挑戦

後ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

 

2024年に入ってもう3週間が経ってしまいましたね。

皆さん、今年の希望・抱負・誓いに向かって頑張っていらっしゃるでしょうか。

 

私自身は、今年は「挑戦」の年にしたいと考えています。お金のこと、仕事のこと、家庭のこと、人とのつながりのこと、そして何より自分自身のこと。

 

 

昨年までの数年間はモヤモヤも多い年を過ごしていましたが、夜明けのような、明るい新たな1年にできるよう頑張ります。

 

ちなみに、写真は私が住んでいるフランス・イエール市の高台からの2024年1月1日の夜明けの様子です。初日の出を見ようと行ったのですが、厚い雲がかかっていてスキマからしか見れませんでした。

 

それでも太陽は上る!

 

どんな時にもこの言葉を胸に抱いて毎日挑戦をしていきます!

 

今年もよろしくお願いいたします。